効率のよさ
こんにちは。
福井県大野市の肌質改善できる自然派エステ☆NATTY《ナティ》☆葛葉磨紀です。
ナティでは、紙をカットする作業は、方眼紙のような目盛つきの緑のゴム版に紙を置き、定規で押さえカッターで。
という超アナログな作業を先日友人に見られ(///∇//)
裁断機、1万円もせんと買えるやろーっ
と教えてもらい、早速注文♪
ででんっ!!
来ました~~♪
これで作業の効率もアップしますヾ(@^▽^@)ノ
チラシを切ってみたところサクッといい音で切れ味もよく、今までより見た目もキレイになりそうでした♪
効率のよさばかりを求めて、質が低下することはよくないですもんね(・∀・)
エステの技術もそう思います。
手際が悪いのはダメですが(笑)
効率をよくしようとして、丁寧さがなくなってしまっては、十分な満足は絶対に得られないと思うのです。
特にナティは町から少し(?)離れているので、来てくださった方には
『わざわざココまで来てくださってありがとうございます!』
という気持ちを込めて丁寧にしよう!と心がけています(*^▽^*)
カジュアルエステがモットーなので、セレブな雰囲気などは感じられないかもしれませんが、どこよりも丁寧に!と思って施術させていただいております(*^▽^*)
最後までお読みいただきありがとうございました
また、のぞいてみてくださいね♪
スタジオNATTY《なてぃ》☆葛葉磨紀でした
☆エステティックスタジオ NATTY《ナティ》☆
【営業時間】 am10:00~pm7:00
【定休日】 毎週木曜日・第4日曜日
*予約優先制 *女性専用
お問い合わせ・ご予約は…
TEL. 0779-65-6267
メールでのお問い合わせはコチラ
お気軽にどうぞ♪
※施術中は電話に出られない時もございます